Entries

ブレーキ・クラッチマスターレポート再開!

やっとレポートが書けるようになりました。エンジン崩壊から、1年2ヶ月やっと2月に車検を取得できました。以前から、ブログ上で公開する予定の当店製マスターの状況がやっとご報告できる状態となりました。・使途クラッチマスターとして使用中・状況車検取得後1000Km程度走行しました。ほとんどが、事務所と工場の往復に使用。1回だけ三郷まで高速走行変速の頻度は、割と多いと思います(東京の混雑)「もれ」は無いようです...

インプレッション用のマスター

先週末に、エンジンばらし、いえ・・・(汗)組み立てのあいまをぬって完成したら組み付けるマスターの組み立てをしました。・概要試用レポートを作る上で、ブレーキとクラッチどちらにするか検討の結果まず、クラッチに使用することにしました。理由は、ブレーキが短いストロークを多く使用するのに対してクラッチは、シリンダー全体をストロークする頻度が高いのでレポートし易い。状態もはっきり報告できそう・・・ちなみにこん...

マスター(店長)だけにマスターのインプレッション

お店の話で恐縮ですが、当店では当店オリジナルマスターボディを販売しています。honda S 用 ブレーキマスターボディマスターのページへのアクセスは、200以上の当店のアイテムの中でいつもトップ10に入っています。でも、販売は不振なのです・・・・(汗)理由は何なのか、工場長や開発担当さんと相談したのですが、思い当たる理由として・・・・純正じゃない・本当に信頼できるのか?というお客様の疑問が強い・ボディーだけな...

Appendix

プロフィール

ゆーらしあ店長FC2

Author:ゆーらしあ店長FC2

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

QRコード

QR